top of page

なんと!生簀!

生簀置いてみました。 だけどなかなかホゴちゃんがなついてくれないので唐揚げにしたりました! しかし!生簀は快適!時間がある時は調理します!あ!コロナですので、毎日暇です涙

尺アジくん、入荷してます。

今日は少ないですが尺アジ君が入荷しております。姿造り千円で出してますのでよろしくです。あと、マハタもあるなぁ。。。

大入島オイスター!

新栄丸の大入島オイスター取り扱い始めましたー。 被りの見かけとは相反したプリプリの分厚い身が素敵です!

本日はホゴ入荷。

今日もいいサイズのホゴが釣れました。 刺身できますので、お声掛けください。

新型コロナには負けたく無いです。

最近、新型コロナの影響は大きいです。 暗いニュースばかり流れるこの頃。。。不謹慎なのかも知れませんが、少しの笑も提供したい。 新型には負けたく無いです。 是非戦っていきたいです。

ほご(カサゴ)入荷しました!

いいサイズのホゴが釣れました。 今日は刺身にして出せます。 メニューには載ってませんが声をかけてくださればご用意致します。

久々の投稿。

昨日、とうとう大分にも新型コロナ感染者の発表が有り、日々注意の報道がテレビでは流れてます。 お店には、なるべく安心して立ち寄ってもらえるよう。手を触れるドアや椅子机等の除菌拭きなど心がけております。その他に、当店では、噴霧器により専用の次亜塩素酸も噴霧しております。...

ヒラマサ入荷

ヒラマサ入荷(釣り)してきました。 お刺身とリュウキュウを500円で提供していますので、 ぜひ声をお掛け下さい。 裏技で、カルパッチョにもできます。 そのまた裏技で、煮付けにもできます。 よろしくお願い致します。

振替休日のご報告。

11/13~15日は振り替え休日で、勝手ながら休まさせていただきます。 四国の方へ酒行(しゅぎょう)に行ってまいりますm(_ _)m

本日は、あん肝と鱧

本日も、裏メニューを用意してます♪ 自家製あん肝と鱧です。 あん肝と白身の和え物か鱧天でもしようかなぁ〜〜♪ 連日、裏メニューを早々完売にしていただいてありがとうございますm(_ _)m

古国府店 店長たかし!!

知らない間に。こんなに大きく取り上げていただきました。 イケメンなのに、つくお客様はおじさま中心w 今後、同年代が増えることに期待します。 よろしくお願いしますm(_ _)m あ。。。彼曰く自分をどうぶつに例えるなら。。。 猫らしいです。。。 イジってやってくださいw

本日の仕入れ作業。。。

本日、大雨警報にもかかわらず、仕入れに行ってきました。 今日もまた、裏メニューでこいつを仕込んでおきます! ブログ見て気づいた方! ブログ宣伝品は格安ですから、声をかけてみてください♪

bottom of page